卒業式

今朝は卒業式のお支度させて頂きました‼️㊗️
コロナの影響で卒業式なかったり、時短だったりと。
我が子も先日高校卒業式でしたが、市立のため保護者1人のみ参加が許可貰えただけありがたかったと思います。
本日のお客様もご本人のみ。
会場も小規模に変更。謝恩会などなし。と各地で異例の事態になってますね。😱
コロナの影響で月末から店も静かです。
この時期は通常ならバタバタするんですが。
お客様との会話でトイレットペーパーがないと。
気づいた時はすでに遅かった。本当にすっからか〜ん‼️
本当あせりました😰だって自宅のこり3ロールだったから。💦奇跡的にセブンでみつけて助かった😂
みなさん。なんとか乗り切りましょうね💪❗️